丁目交遊会アンケート調査


 幹事・班長・専門部役員各位

令和3年11月11日(月)

         1丁目副会長 舘内正敏

Tel  090−1261−0746 

会館活用に関するアンケートのお願い

目的 一丁目の自治会員さんの会館活用が不十分だから何とか改善したい。

背景 50周年記念事業で会館の機能を強化して色々な使い方に対応できるようにしましたが、あまり公表されていないので十分に理解できていない会員さんが多いように思われます。だから会館活用に関するアンケートを実施し皆さんのご要望を把握したいと考えております。そのための事前アンケートです、是非ご協力をお願いします。


1:会館で下記イベントが開催可能となりました。

 ファミリーピンポン、ファミリーカラオケ、ファミリーゲーム学習会、本の交換会、断捨離フリーマーケット、持寄りカフェ他⇒関心のあるものを丸で囲んでください。提案があれば下記にどうぞ。


             回答欄 (                       )


2:2ヶ月に1回程度、会館を活用した一丁目イベントを有志の協力のもとに開催したいがどう思いますか?

 会館は自治会員なら無料で使用できます。使おうにも世話人がいないので使用が困難⇒当面は副会長が一丁目イベントを主催する。開催内容は回覧板で連絡する。

             

             回答欄 (興味がある・興味がない)


3:開催する日時は土曜日の午後か日曜日の午後を予定しているがどう思いますか。


             回答欄 (土曜日の午後・日曜日の午後)


4:講演会や勉強会の実施も検討していますが、どのような内容の講演会を希望しますか。

 例えば、スマホ活用講習会、浅間台会館活用講習会、文化活動講演会(絵の学習会、写真の学習会、書道の学習会など)、持寄りカフェ勉強会など


             回答欄 (                       )


5:その他要望があれば下記に記載して下さい。

  

             回答欄 (                       )

 


回答についてはお手数をかけますが、副会長 舘内の郵便ポストにお願いします。一週間程度でお願いします。50周年記念誌が配布されておりますので、それも参考にして下さい。


コメント

このブログの人気の投稿

10月原稿

丁目会 新旧役員会 20250322